2009年8月1日土曜日

人生戦略手帳事始め

たぶんこの機会を逃したら一生ブログを始めない
第1回の人生戦略手帳サポートメールを読みながら
そんな危機感がよぎりパソコンに向かう
勝間さんの本に出会ってからブログ開設するも
なにも書き込んでいなかった1年半、今からで遅くはないだろう

さて人生戦略手帳とサポートメール受け取って感じた事

・なるほど箱にそんな使い方があったか、危うくホコリをかぶったところで
 ゴミ箱行きになるところだった
・今日は準備のページに目を通すことだけでいいのか
 ついつい8月1日にはミッションステートメントや長期目標を書き込んでおくものと
 意気込んでいた気持ちがちょっと楽に
・サポートメールの送信時刻を1時間早めて欲しい(平日)
 平日は自転車通勤のため朝6時前に起きて7時には車上の人なっているため
 自転車漕いでる間にサポートメールついて考える時間があればかなり有効

0 件のコメント:

コメントを投稿