2010年7月28日水曜日

北摂朝錬3回目と葛城山

出発後、いつものローソンでETCカードを装填しようと思い、小銭入れから取り出すと
それはETCカードならぬJAFカード、入れ替え間違いです。そんなこんなで豊中店到着
豊中店の扉がガラガラと開き3回目にして初めてイタリア帰りの山崎てnち登場です。
箕面へ向けて出発、今日はついに8時発デビューどんなことになるかドキドキしながらスタート
序盤にがんばって先頭2人についていくもいままでより1st goalが遠いし1st goalで速度を緩めることもなく進み、ちょっと力が緩むとごっそり抜かされてしまう、復活して前へ、またごっそり抜かされるを
繰り返し最後バテバテで高山公民館ゴール
その後山崎てnちの鶴の一声で天狗岩に向かい天3(涼しくて走りやすい)後、
北摂霊園の休憩所で山崎てnちのグランホンドピナレロ土産話を拝聴し下山
車で葛城山に向かい途中香の川製麺でぶっかけうどんを食べて神通から頂上へ

頂上には河合さんのあり得ないくらい軽いアルミのニューバイクが待ち受けてました
これはまたますます引き離されそう

あまりに暑いので15時過ぎ日差しが弱まるの待って森實さん親子と塔原へ
低回転高負荷で1時間かけて塔原から上る×2で本日終了
ときおり遼くんとスプリント合戦しましたが遼くん最後ロータリーからのアタックにびっくり

0 件のコメント:

コメントを投稿