2010年8月4日水曜日

8月1日鍋谷~高野山

7時に松葉製材所前で待ち合わせて鍋谷TTスタート
のぞみ1号さん、河合さんと3人でスタート(清水さんはけが明けで少し前スタート)
ふたりとも速いこと、付いていく為、最初からハイピッチのためいきなり上体に力が入らなくなり
あえなく後退
ひとりになってから峠のナンバーを確認しながら上るのですが久々の鍋谷で256までと思い込んで
いたナンバーがどうも違うらしい、はて356までかな?いやいや300はないで296ということにして
ひたすらのぼりラストの上り直線、22分台に突入してゴール 答えは285でした。
高野山へはバンブーさんも加わり、前三人のハイピッチについていけず
世の中には速い人が沢山いることをつくづく実感
その後は暑くて長い165km、途中でいただいた冷たい桃おいしかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿