2010年5月3日月曜日

5月2日の葛城山

昨日の疲れがかなり残った状態で葛城山へ
塔原のバス停で今日も元気な植林さんとお会いした後蕎原へ
なんとか39分47秒で上り、2本目はなんと2週連続10葛に挑む遼くんに同行し塔原へ
さすがに一日で9本目となるとお疲れのようで1時間20分で上りきる。
この後、お父さんといっしょに10本目本日最後の塔原へと降りていったのですが
なんとも偉大な中1です。
さて1時間20分の間、同行しながら股関節を意識しながらゆっくりときれいにペダルを
回す事を意識してみました。
時速4km/h程度、平均8% の坂でペダルをきれいにまわすのはなかなか難しく
踏み足が強かったり、引き足が強かったり、右が強かったり、左が強かったりと
なかなかきれいにはまわってくれません。
それでも1時間20分股関節を意識してペダルを回していると帰途に着く時は
ペダルがよく回る事、この感じ忘れずペダルを回していきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿