2010年5月26日水曜日

5月22日の葛城山

遅ればせながら先週土曜日の葛城山、秘かに7葛ともくろんでいたわけですが
前の日、寝てしまいホィールのフレとり、タイヤ交換ができず、結局9時前出発
できるだけ本数上ろうと思い、1本目ゆっくりペースで牛滝から上り36分15秒
休みもそこそこに暑くなる前にと中尾へ、暑くなる前にと思ったがやっぱり暑かった
45分24分上り終えて休憩していると次から次へと自転車が上ってくる、みんな次の日が
雨の予報なので土曜日かな
3本目蕎原はちょっとした思惑があり、がんばってみたもののぱっとせず39分4秒
4本目犬鳴はがんばりすぎたたって54分10秒ちょっと疲れると50分を超えてしまう厳しいコースです
5本目神通かなりばてばてで54分01秒 こんなに遅い神通ははじめて、もうちょっと疲労回復しながら
走れないものでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿