2010年6月6日日曜日

6月5日の葛城山

BG-Fit,BG S-WORKS Road Shoe効果で自己ベスト更新
1本目塔原は2本目粉河に向けて抑えなければ思い心拍160台キープで
上るもいつも以上のタイムで進み、いい加減ペースダウンと思いながらとまらない
ようやく登山口のあたりで寺浦さんをみつけてペースダウンそのままゆっくり上って35分15秒
1時間休んで粉河へ、BG-Fitでポジションが変わったので脚の裏側、おしりの筋肉がけっこう辛い
42分17秒、自己ベストを3分半縮めるも塔原もっとゆっくり上っておけばよかったと後悔
3本目犬鳴はさらに辛く、今日のノルマ50分以内はなんとかクリアして47分18秒
帰り道ふらふらでした

0 件のコメント:

コメントを投稿